2009年11月7日土曜日

ティラノサウルスレックスのも温泉です。大きく明代の夢:賢い(1)

ロックを保持するかどうかではなく、私たちの振付を見てそれを使用して、古いノートが判明した。彼女の目の右側には、神秘的な目を彼女の寝室に私を集め小さなアワして下さい。着席後、小さいキビ積極的に、ふりをした:"ロックがどのような状況を知ってほしいの?"リトルキビ瞬間と思っていた:"私はロックを知って、... ..."、貪欲ああ髪とアルジュンああしたい女性は、それはあなたは、不良少年を移動する岩と結婚することを許可する必要があります。実際には"リトルキビ、ああ、は、家政婦として、何も記述せずに自分の生活なので、私は何の助けも何もすることができませんでしたが、岩の友人として、私はまだ、いくつかの情報を与えることができると思います!"はい、変換されている岩はで販売するために使用され友達には、この友人であることを主張。 "それは蘇家政婦、ロックがどのような状況ああですか?"

0 件のコメント:

コメントを投稿