2009年11月6日金曜日

、彼の頭にうなずいた33と3分の1:"33と3分の1"15(2)

"の1つになるようにもっと注意して!"彼女の羅剣正面者は、"すべての変更がありますか?"本の雪のに身を包んだ彼女は、パッケージを選んだ。彼はドアには、彼女のためにドアを開ける彼女を送った。予約雪が突然、彼にキスを伏せて少しびっくりしたのだった。携帯電話のテキストメッセージは、風の貞本雪の彼らを見て、酸イタリアでスローされた私の心のバーストです。彼らはまだ、時間がある1つのステップが遅すぎたか?この夜、彼女は実際には、陳のスタイルを参照し、最初は彼の無関心を望んでいない彼女の魅力が、彼女は、すべての後に、普通の女性自身が見つかりました。愛のフォーム上に彼女のフォーカス、しかしそれはまた、虚栄心を認めたが、まだ必要と感じる。これは、現実の生活ですか?風で、é.陳、ご予約の雪の建物の下ホバリングと考え多く、彼女は彼の別れの理由を見つけることができないようだ

0 件のコメント:

コメントを投稿