2009年11月21日土曜日

みなさん、こんにちは! Baiduのための質問が含まれます!

みなさん、こんにちは!私のサイトの百度ですが、含まれていない他のページだけをホームページが含まれます。私の質問は、このです。 2月のWebサイトを、私は、百度はGoogle、4月1日私は、サーバーを再用を持っていた通常、新しい駅ハングアップするので、サイトの改訂は、ドメイン名は同じです。含まれ、サーバーが異なるがハングアップする。先月、それだけをホームに含まれます。私が目を維持する必要はありません必要があるのは、何が変わったそうではない。ベビーリソースネットワークwww.baby880.com/に賛成のマスターに役立ちます。ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿